アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「伯爵と妖精」のブログ記事

みんなの「伯爵と妖精」ブログ

タイトル 日 時
伯爵と妖精 #12:伯爵と妖精(最終話)
伯爵と妖精 #12:伯爵と妖精(最終話) ― 闇を抱えし貴公子の 己を赦す鍵開けたるは 瞳碧なる女(ひと)への想い ― 闇を抱え「見えない十字架」を背負い生きるエドガーは「自分を赦す」そのことを知り、「新たなる一歩」を踏み出すのでした。 本編完結 そして 「克己之章」第3部5話(『バンシーの涙』編)最終話回。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2008/12/30 20:20
伯爵と妖精 #11:ふたりの青騎士伯爵
第11話「ふたりの青騎士伯爵」: ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2008/12/21 18:07
伯爵と妖精 #10−2:残された時間(概要)
― 双つの弓月 双つの「十字架」 ― ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/15 08:04
伯爵と妖精 #10:残された時間
― 双つの弓月 双つの「十字架」 ― ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2008/12/13 06:42
伯爵と妖精 #9 バンシーの記憶
― そう言ってくれる君がここに居てくれて良かった ― ◆身を捨てて主を思うそのひとを 頬を染めたる乙女が 闇を知らぬはうら若し◆ 赤ずきんちゃん気をつけて。 夜中の馬車でデリバリー。うさぎさん状態のエドガーは、もう病んじゃいそう。 そんなエドガーに米国で覚えた「労働者の酒」はよく効いたのでした…。 第3部2幕は、またしても「近づきつつもすれ違う想い」…。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2008/12/06 07:03
伯爵と妖精 #8 涙の秘密をおしえて
伯爵と妖精 #8 涙の秘密をおしえて ― リディア…指輪は僕にしか外せないんだったね(byエドガー) ― ◆その女(ひと)の身を思ふ 伯爵の 背を琥珀に染むる けふの月◆ 第3部序幕です。完結編まで持って行くはずですが、テーマは「飛翔」?「克己」?。 エドガーにとっては「青騎士伯爵」に相応しいことをやってのける必要があり、リディアの側では心からのパートナーになっていく、 そんな過程を描いてハッピーエンドに向かってGO!(かな?)。  (あ、「結婚」までは描かなくて良いです、そこまで要求しませんので。) 鍵を握るのは バン... ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 2

2008/11/27 06:00
伯爵と妖精 #7 プロポーズはお手やわらかに
◆第2部「白い月 紅い月」完結編:月よりもなお朧なる伯爵を 照らすは 碧なる瞳 と メロウの宝剣◆ ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2008/11/19 21:48
伯爵と妖精 #6 白い弓 朱い弓
伯爵と妖精 #6 白い弓 朱い弓 ― 貴方のこともこうして包んで守ってあげられたら良いのに ― 第2部「白い月 紅い月」編・2幕。 歩み寄れない エドガーとリディア。 すれ違う思い。 そして エドガー少年期の「本当の想い出」。 が しかし 舞台は暗転 エドガー「受難編」。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 2

2008/11/12 16:41
伯爵と妖精 #5 妖精女王の花婿
―僕ならどうにかして君に月を贈ってみせるよ― [第2部]はエドガー「受難編」かも?…と書いた矢先に 訪れたのは「恋の受難」でした。 が、そんな 甘くて酸っぱい想いを吹き飛ばすかのような 嵐の前の予感が…。 新展開[第2部]いざ序幕。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2008/11/06 01:46
[号外]「伯爵と妖精」NEWS―動画配信決定―
[号外]「伯爵と妖精」NEWS―動画配信決定― 「伯爵と妖精」Yahoo!動画・QlickTV! 他にて  10/31より 本編全12話無料配信が決定! (週1話ごと更新) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/01 21:35
伯爵と妖精 #4  貴族の義務
伯爵と妖精 #4  貴族の義務 ―ノブレス・オブリージュ 僕が貴族であり続けられた理由はそれだけだ― 第1部「メロウの宝剣」編 完結話回。 エドガーが 本物の「青騎士伯爵の末裔」となるために、 青騎士伯爵の証「メロウの宝剣」をめぐる冒険譚 ここに完結。 エドガー 星を失いて星を得る。 うわ〜観れて幸せ♪。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2008/10/31 19:29
伯爵と妖精 #3(追記5.)  メロウの島
20000字までしか入らない そうなので 止む無く 「伯爵と妖精 #3  メロウの島」別稿 本文 コチラ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 追記5.10月28日晩刻:追記前挿入以上迄:補足: ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/28 20:45
伯爵と妖精 #3  メロウの島
伯爵と妖精 #3  メロウの島 ―本気の嘘だけが僕の真実― 「本気の嘘だけが僕の真実」 そして 僕の真実は「本気の嘘」。 虚構の世界に生きることを余儀なくされた エドガーのせめてもの「誠実」。 それは 大事なことは「嘘」を本気でついてみせること…。 第3話 「メロウの島」 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 3

2008/10/24 16:31
伯爵と妖精 #2
伯爵と妖精 #2 第2話:「僕の妖精」 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 2

2008/10/18 17:44
伯爵と妖精 #1の2
伯爵と妖精 #1の2 伯爵と妖精:第1話(補訂): あいつは優雅な大悪党 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2008/10/10 13:24
伯爵と妖精 #1
伯爵と妖精 #1 ◆『 伯爵と妖精 』 #1: あいつは優雅な大悪党 【公式HP】 (CS先行放送) ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 3

2008/10/04 19:53

トップへ | みんなの「伯爵と妖精」ブログ

【サイト内検索】


【AboutSite】

Author:ペンギン座
翔べない鳥ペンギンが それでも「天空」に向かって羽ばたき 走れなければ歩き 歩けなければ這う うずくまっても前のめり。 そんな
『 ペンギン座の闘争記 』

【Tb等運営方針】

【Social-BookMark】


【RSS等】

RSS Validator (feedAnalyzer)

現在の閲覧者数:


【MainCategory】


【参加ブログ団体】

  (トラックバックセンター)
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
にほんブログ村 トラコミュ 懐かしアニメへ
懐かしアニメ

にほんブログ村 トラコミュ 政経批評-主に日本の政治についてへ
政経批評-主に日本の政治について

My殿堂入り作品


【参照向け-アニメ】

  • WEBアニメスタイル:

  • 神山健治監督20選・該当頁ご参照
  • TELECOM-ANIMATION-FILM:

  • アニメーション制作の流れ

  • テレビドラマデータベース


  • 【参照向け-時事】


    【趣味のブログパーツ】

    占いモンキー

    水族館
    Aqua Museum

    【SEO系】


    この日記のはてなブックマーク数
    track link シリウスを目指して翔べ!

    シリウスを目指して翔べ! 伯爵と妖精のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる