シリウスを目指して翔べ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 伯爵と妖精 #1

<<   作成日時 : 2008/10/04 19:53   >>

トラックバック 3 / コメント 3

◆『 伯爵と妖精 』
#1: あいつは優雅な大悪党
公式HP】 (CS先行放送)

<概要>
物語の始まり。

妖精博士(フェアリードクター)である リディア
(リディア・カールトン)は
父に会うため、猫の姿をした妖精ニコと共に
ロンドンへ向かう船の中で、
美貌の青年(エドガー・アシェンバート)と出会う。

エドガー の逃亡に連れ出される リディア。

翌朝 目を覚ましたリディアは
染めた髪を元に戻した エドガーと従者 レイヴンに出会う。
改めて名乗る「伯爵」と。「妖精国伯爵」の名を。
そして リディアは エドガーの船旅に付き合うことに。

青騎士伯爵家の末裔と語る エドガー は
代々青騎士伯爵家に伝わる メロウの宝剣 を
身の証として 手に入れるため、
リディア に力を貸して欲しいと 語る。

⇒<次回> 第2話「僕の妖精」

 ―――――――――――――――――


いやあ〜♪良かった!。 うん、これは観ます!!。

絵が綺麗 衣装が綺麗 アンティークな背景がお好み。
で ソレナリに というか かなり というか 「豪華」声優陣!
(敬称略)
「伯爵」エドガー:CV:緑川光 リディア:CV:水樹奈々
そして (台詞は今回ひと言?)
従者レイブンにCV:杉田智和 とまあ その他面々ツボ

そして、
ん~ 怪しい&妖しい 「伯爵」!?と
『物語』 出だしも快調、と。

「アニメ女子部」系絵柄が「苦手」な向きも 「お試し」の価値は有り かと。

追記:10月10日付: ⇒【後記事】 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伯爵と妖精(1話)「あいつは優雅な大悪党」
1話「あいつは優雅な大悪党」 とりあえず1話見てみました。うぅぅぅぅむ、ど…どう ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/10/09 20:43
伯爵と妖精 #1の2
伯爵と妖精:第1話(補訂): ...続きを見る
シリウスを目指して翔べ!
2008/10/10 13:25
伯爵と妖精 第1話あいつは優雅な大悪党」
本放送前の先行放送で見させてもらいました!!今期こっそり楽しみにしてた作品です♪あ、ちなみに原作は未読です(^^)この絵がね、めちゃ好みなんです。めちゃキラキラで可愛い〜〜〜♪しかも豪華キャストでしょ?これを見ずしてどうする〜〜〜っ!!ってことでどんな... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/10/11 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんばんわ〜!!
コメント&TBありがとうございました!!
この作品原作知らないんですけど、豪華キャストと甘い台詞のオンパレードと聞いて放送楽しみにしてました(^^)
これから登場するキャラも多々いますし、どうなるか見守りたいと思います。
感想は間違いなくあげてるので、よろしければまたどうぞお越しくださいませ(^^)
ありがとうございました。
なぎさ美緒
URL
2008/10/11 00:08
こんばんは。
コチラでははじめまして、
コメント&TB
有難うございます。
こちらこそ
宜しくお願いします。
【新記事】#1の2
UP致しました。

http://pengin-stella.at.webry.info/200810/article_21.html
いやあ今作品は良いです。
楽しみにしてましたが
予想以上♪。

光るし甘いし、しかも
それだけでなくクロい!。

黒くて美しい緑川クン
(他 杉田智ら
豪華な声優陣)で
その物語が良い!
と来たら もう
第1話から堪能です。
この秋一番の秀作に
見込まれます
(ワクワク)。

有難うございます。
ペンギン座
URL
2008/10/11 00:37
訂正:
誤)article_2
正)article_21

訂正というか…表示が
されないのですけれども
(何故に!?滝汗)

http://pengin-stella.at.webry.info/200810/article_21.html
ペンギン座
URL
2008/10/11 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

【サイト内検索】


【AboutSite】

Author:ペンギン座
翔べない鳥ペンギンが それでも「天空」に向かって羽ばたき 走れなければ歩き 歩けなければ這う うずくまっても前のめり。 そんな
『 ペンギン座の闘争記 』

【Tb等運営方針】

【Social-BookMark】


【RSS等】

RSS Validator (feedAnalyzer)

現在の閲覧者数:


【MainCategory】


【参加ブログ団体】

  (トラックバックセンター)
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
にほんブログ村 トラコミュ 懐かしアニメへ
懐かしアニメ

にほんブログ村 トラコミュ 政経批評-主に日本の政治についてへ
政経批評-主に日本の政治について

My殿堂入り作品


【参照向け-アニメ】

  • WEBアニメスタイル:

  • 神山健治監督20選・該当頁ご参照
  • TELECOM-ANIMATION-FILM:

  • アニメーション制作の流れ

  • テレビドラマデータベース


  • 【参照向け-時事】


    【趣味のブログパーツ】

    占いモンキー

    水族館
    Aqua Museum

    【SEO系】


    この日記のはてなブックマーク数
    track link シリウスを目指して翔べ!

    伯爵と妖精 #1 シリウスを目指して翔べ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる